【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイチュウ♂ 日中 証拠写真
ハイチュウの降りているところをしっかりと撮りたくて、塒から出かける方向を探していましたが
本日やっと見つけました。
しかし目の前を急に横切ってその後は追い掛け回したが証拠写真のみでした。

1Dに856と1.4装着で換算1500ミリ弱 車の中では取り回しが効かず
見つけて車から出て構えたときは後姿ばかりでした。

しかも逆光の陽炎でAFは効かず、マニュアルでしか撮れませんが、ピント以前に
どうにもならない画像ばかりです。

それにしても露出かなり抑えてもシロトビばかり!!

ノートリ画像です。
手持ちなので斜めになってますが、スルーしてください。



雀や小鳥を追い掛け回してました
葦原の猛禽 チュウヒとハイイロチュウヒは一見同じようですが、実はチュウヒに比べハイチュウの
狩は意外と小鳥が多いのですよ。


 

AF3B8391-0.jpg
AF3B8392.jpg
AF3B8393-0.jpg
AF3B8400-0.jpg
AF3B8401.jpg
AF3B8402.jpg
AF3B8409.jpg
AF3B8410.jpg
AF3B8412.jpg
AF3B8420.jpg
AF3B8421.jpg
AF3B8422.jpg
AF3B8425.jpg
【2012/01/14 00:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コミミズク 続き | ホーム | コミミズク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1018-c65823a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
