【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日 無事退院しました。
いろいろご心配おかけしましたが、本日無事退院することができました。

数か月にわたりメールの返信等々できずにご迷惑おかけしました。
この場を借りて御礼とご報告に替えさせていただきます。

2月は毎日のように手術のための検査検査で、自治医大に通いました。
いささか検査入院させてくれればと思いました。

3月入院してからはできる限りはやめの退院と・・  常に満室状態とのことでした。

腹腔鏡手術だとだいぶ先になるため、一日も早いほうが良いとの判断で 開腹手術を選びました。

これから数か月から数年(個人差がかなりある)以前のような体調に回復するまできつい毎日ですが
頑張りたいと思います。

簡単ですが、御礼とご報告まで・・ 
【2016/03/23 21:51】 | 病気・治療 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
