ハイチュウ 4K動画撮影
更新してないのに毎日覗いてもらい申し訳ありません。

ハイチュウ♂の 4K動画撮影 これが一番今シーズンしたかったことですが
残念です。

体調は少し食べれるようになり、10キロ痩せたのが痩せどまり、1キロ増えてきました。
少し良いなと判断し行動的になったかと思うと、突然の発作
いわゆる パニック障害 長嶋一茂さんが13年も戦った病です。
昨日も鳥友から電話で ハイ♂見に行くだけでも行きたいなと思っていたが
16時から突然の発作
鳥友がこの発作を目の前で見たらおそらく 「●●さん 病気が良くなるまで撮影やめたほうがいいよ」
と、おそらく思うと思う。  言葉だとわからないが、悲惨なものです。
とはいえ負けてこれで終わりになるわけにはいきませんので、この病と闘います。

ところで 7D Mark II  
FHDで60P載せてきたのに肝心の動画サーボAFが使用できないとは なんと残念なことか
今後ファームUPで対応してくるのかな?

次にAFの食いつき まだまだテストするほど使ってませんが、旧7Dのが食いつきが良かったと思う。
1DXのような設定があるので、この辺を弄れば違うのかもしれませんが
デフォルトだと 少し首をかしげることが多い感じ

つまらない更新ですが、たまに更新したいと思います。

【2014/11/29 12:51】 | 脳梗塞で倒れる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |