【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
台風2号
昨日の台風の影響か?ひどい突風が吹いてました。
サシバもやっとしがみついている感じです。

D70_0124.jpg

思川も河原が増水で全くなくなってます。
カラスにアオサギ カモを撮っていたらいつものオオタカの若が目の前でムクドリを
掴まえました。
TVで見ていますが、うまいもんです。
コンデジでビデオを撮っていた為チャンスを逃しました。

全くつまらない本日の思川です。 記録用です。
サシバも風で前に進みません




先日のチョウゲンボウの35枚の画像をくっつけて見ました。

【2011/05/31 01:35】 | 思川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日は一日中雨でした。
雨の日は発色がよいので練習を兼ねてツバメを撮りますが、本日は少し雨がきつかったです。

どうしてもAFだと10M以内は捕まりません。10M前後?が限度かな?
近距離はやはりMFになってしまいます。

ハイスピード動画はコンデジで雨を被るわけにはいかないので、ジムニーの窓を少し開けて
そこから狙いますが、レンズが振れませんので無理でした。
見難いと思いますが少しだけ・・・・・

距離は10-12M



ずぶ濡れの燕 目などでませんです^^

いつも似たような飛翔でつまらないですね。

いつになっても先輩たちのようなツバメが撮れません!!
先輩のツバメを覗くと撮るのが嫌になってしまいます。

来月はアマツバメの良いのを撮ってきます。




D70_0067.jpg
D70_9760-0.jpg
D70_9753.jpg
D70_9725.jpg
D70_9647.jpg
D70_9639.jpg
D70_9917.jpg
D70_9884.jpg
D70_9391.jpg
D70_9618.jpg
D70_9427.jpg
D70_9353.jpg
D70_9299.jpg
【2011/05/29 22:27】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BORG77EDⅡとPENTAX K-5 でミサゴ
毎日天気が今一ですね。
こんな時はテストテストの繰り返し 何とか先日7度目の退院をした856が
使えそうな感じです。

画像はBORG77EDⅡに7214をつけて ISO1000―2000位で撮ったものですが
MFで今一ピントが甘いのでそのままにしてあった画像ですが
削除するのもどうかなと思い載せて見ました。



☆ BORG77EDⅡ
  PENTAX K-5
  ISO1000-2000
  MF/ME   AFでなくピンも甘いので、あまり参考にならないかもしれませんので軽く流してください。
  ほぼ等倍程度にトリミングしてあります。



等倍分 (12)
等倍分 (13)
等倍分 (14)
等倍分 (3)
等倍分 (30)
等倍分 (31)
等倍分 (33)
等倍分 (15)
等倍分 (16)
等倍分 (17)
等倍分 (19)
等倍分 (28)
等倍分
等倍分 (2)
【2011/05/29 00:00】 | BORG WORLD | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
キジの♂2羽にカラスが・・・ 翡翠も

キジの♂が♀の取り合いか?テリトリー進入か? 争っている様に見えましたが
どうも仲のよい個体のようです。
1時間ほどいちゃいちゃしてました。

途中カラスが襲ったりバックに翡翠がホバッたり・・・ MFの思川でした。




●争ってるようでしたが、次第に変な感じに
キジ
キジ (1)
キジ (2)
キジ (3)
キジ (4)

● いらついたカラスが背後に止まりました。 まだ気づいてません。

キジ (5)
キジ (6)
キジ (7)
キジ (8)

●ここでようやく気配に気づきました
キジ (9)
キジ (10)

●片方がカラスから守ります。

キジ (11)
キジ (12)
キジ (13)
キジ (14)

● よかったね(^^)   ありがと(*^_^*)

キジ (15)

● F8まで絞ってみました。

キジ (16)F8

●F4 開放にして見ました。

キジ (17)F4開放

● 奥で翡翠が・・・・ 急いで強引にファインダーに入れてみましたが
  ピントが合わせきれませんでした。

キジ (19)
キジ (20)
キジ (21)

なんとも穏やかな MFでした。  お・わ・り

【2011/05/26 23:57】 | キジ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日はロング長靴履いて林の中に
今日はMFの思川のサシバとオオタカの巣を探して林の中を散策
キジの雛にも挑戦しようかなと思いましたが、近づくと猛烈に襲ってくるので
丹念 林を出て土手に上がると上空に一羽のトビ
そのまま背を向けて歩いていると背後から殺気・・・・

なんとまたまた攻撃です。
これで3年続けてです。  昨年は頭を切られたのでいささか相手にしないのですが
同じように何度も何度も執拗に襲ってきます。

私以外に土手を歩いている人がいるのに 何が気に入らないのだろう??
何もしないのに・・・・・





60Mぐらいしかないのにこの格好でスピード上げて一直線に何度も襲ってきます。

D70_8789-1.jpg
D70_8790-1.jpg

連写画像です。 久し振りの迫ってくるトビ 逃げ方は身についてるのですが
さすがにこわごわでピント甘いな?

D70_8792.jpg
D70_8793.jpg
D70_8794.jpg
D70_8795_20110526013017.jpg
D70_8796_20110526013016.jpg


● ここで一気にしゃがんでよけます。
撮ってても最低撮影距離内ですので無理です。

D70_8797.jpg

おそらくこれからずっと攻撃してくるでしょう。
一羽なら戦えるが、すぐに仲間を呼んで前・横・後ろと攻撃してくるので
やられてしまいます。
【2011/05/26 01:50】 | とび | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
K-5 と BORG71FL で サシバ
サシバの雌がいつも雄が狩りをしている場所で同じく狩りをしてました。

暗くしかも背景がうるさいところですが、K-5と1.7AFテレコンで掴まり具合をチェックしてみました。
対岸で少し距離がありますので71FLでは短いですが、描写よりAFの掴まり具合のみのテストです。

このような場所はどうしても背景に抜けてしまうのでマニュアルになりますが
TC―16Aほどではないですが、このシステムもそこそこにリミッターが効きますので、意外とAFでも
背景抜けが少ないですね。

多少甘いですが使えると思います。



K_5_8474.jpg
K_5_8483.jpg
K_5_8503.jpg
K_5_8531.jpg
K_5_8358.jpg
K_5_8436.jpg
K_5_8437.jpg
K_5_8438.jpg
K_5_8439.jpg
K_5_8445.jpg
K_5_8557.jpg
K_5_8559.jpg
K_5_8532.jpg
K_5_8533.jpg
K_5_8534.jpg
K_5_8535.jpg
K_5_8536-0.jpg
K_5_8553.jpg
K_5_8467.jpg
K_5_8468.jpg
【2011/05/25 09:47】 | BORG71FL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サシバの飛び出し
今の時期 車を走らせてると、あちこちで サシバ を見かけます。

♂の飛び出しを車の中からです。
狩りで飛び込んだ所ですが、ここから下は車のドアーしか写ってませんでした。
左ハンドルのときだと撮れたのですが・・・

連写途中一枚だけ気に入らないので削除

D70_8280.jpg
D70_8281-0.jpg
D70_8282.jpg
D70_8284.jpg
D70_8285.jpg
D70_8286.jpg
D70_8287.jpg
D70_8288-0.jpg
D70_8289-0.jpg
D70_8290.jpg


●しばらくして獲物を掴んで戻ってきました。
あまりどぎついシーンのみカット

IMG_8994.jpg
IMG_9009.jpg
IMG_9020.jpg
IMG_9021.jpg
IMG_9053.jpg
IMG_9060.jpg
【2011/05/22 22:12】 | サシバ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チョウゲンボウ 交尾ばかり
もうじき雛が巣立つと思いますが、恐ろしい数が見られるかも?

本日は大きなご馳走をもらい即交尾です。

ここに来るたびに交尾を見かけます^^

強引にトリミングしてます。

IMG_0126-00.jpg

IMG_0182-00.jpg

鳥友からひなびた神社でフクロウの雛を見つけたよ とのTELでいってきました。
巣立ってから数日経ってるのか?  確かに居りました。

K_5_8964-00.jpg
【2011/05/22 11:06】 | チョウゲンボウ幼鳥 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
巣立ち フクロウ・トラフズク
巣立つまで毎日行って何とかその日の良い画像を撮ったつもりでも
すぐに載せないと、翌日になると捨てるような画像になってしまいます。
でも無事に巣立ってくれて、 安心 安心(^^)

本日は別のところに行ってましたが、もっとよいショットが撮れたのかもしれませんね。




数日前の画像です。

●寝てると思ったら・・・
D3S_8912.jpg

● がバット 歌舞伎思い出す^^
D3S_8915.jpg

● またまた
D3S_8931.jpg
● カアッと・・・・
どこかの誰かさんみたいに、石など投げてませんからね!!
D3S_8936.jpg

● 巣立ち前日 全員帰って最後まで挑戦したのですが。
D3S_8966.jpg

●ISO 102400迄上げて、親とのツーショットを粘りましたが・・・
この画像は ISO 12800分です。
D3S_12800.jpg

● その翌日 無事巣立ちました。
安心して見守ってます。
ここからの画像は時間がなく、BORG71FLの手持ちで多少ぶれてるかもしれません。

K_5_8683.jpg

K_5_8855.jpg

K_5_8862.jpg

K_5_8810.jpg

● 顔に被ってますが、此方の皆さんは枝を伐採などしませんよ!!!
K_5_8823.jpg


【2011/05/20 23:40】 | フクロウのひな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クマタカ 遠征 ハチクマも
久し振りに クマタカ にあいに行ってきました。
ハチゴローがまたまた入院中なのでロクヨンではどうにもなりませんが
雰囲気のみ・・
帰宅してPCで拡大してみると ハチクマ が写ってました。

仕事の合間に5時間半の距離は現地であまり時間が持てずにもったいないですね。
来月無事巣立ってくれてたら 至近距離の幼鳥狙いで ゆっくり行きたいと思います。



●この位置で627M ノートリです。

627Mノートリ

●ノートリ どこか分かりませんね
D3S_0075元画像
● トリミング
D3S_0075.jpg
●等倍よりさらに限度いっぱいのトリミング
D3S_0075限度82

● 個人的には豆粒でも飽きない画です。
D3S_0095.jpg

D3S_0096.jpg

D3S_0097.jpg

D3S_0098_20110519003539.jpg

●上の 等倍画像
D3S_0098等倍

D3S_0099_20110519003903.jpg

D3S_0103.jpg

D3S_0147.jpg

D3S_0162.jpg

D3S_0086_20110519003857.jpg

D3S_0070.jpg

● 哺乳類ではなく残念ですが比較的大きな蛇? 運んでます。

等倍画像

D3S_0048等倍

このくらいが限度?
D3S_0046_20110519004305.jpg

● クマタカの 雄雌以外に ハチクマ も帆翔してくれました。

D3S_ハチ

ハチクマ

● 最後に 400ミリのBORG71FLで撮った画像をアップ
等倍のさらに50%トリ  証拠写真で通用する?

BORG71FL.jpg

【2011/05/19 00:48】 | クマタカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フクロウに遊んでもらう
フクロウも止まり物だとつまらなくストレス溜まってくるので
飛翔に挑戦。
ここはカラスが常に2羽 フクロウを追い掛け回すので、日中飛び回ってます。

1年中 常に何かトビモノを撮ってるのですが、こんなに難しいとは思いませんでした。
常識が全く効きませんでした。
露出はサンコウチョウの飛翔の時と同じく厳しいですが、サンコウチョウの飛翔の方が
ヒラヒラなので全然撮りやすいのです。


カラスの声だけが頼りで本当に音もなく一瞬で移動します。
大きな神社で移動範囲がもう少しあれば、2―3秒ぐらい飛翔してくれるので
少しでもチャンスがあるのですが・・・


何だこれは??という画像ですが これがやっとです。
こんなのでもファインダーに入っただけでも満足です。

でもこの個体 来るたびにこんな感じで飛び回って大丈夫なのか心配です。
絶対にこの小さな神社から出ません。
近くにいっぱいもっと安全そうな神社があるのに・・・・・





● あまり関係ないですが、雰囲気出す為すべてノートリ画像です。
 こんな感じでうまく隠れるのですが。
D3S_9034.jpg
D3S_9043.jpg
D3S_9046.jpg
D3S_9067.jpg
D3S_9077.jpg
D3S_9084.jpg
D3S_9087.jpg
D3S_9031.jpg


● 何とか撮れた飛翔です。
殆どがこのように木の間や後ろ側ですので、無理かも?
  
00_20110518000238.jpg
001_20110518000237.jpg
002.jpg
003_20110518000234.jpg
004_20110518000347.jpg
005_20110518000346.jpg
006.jpg
【2011/05/19 00:11】 | フクロウ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フクロウとトラフズクにサシバ
毎日止まり物ばかりでつまらないので、本日は気合を入れて早朝5時にフクロウのトビモノを撮りに出かけました。
まずA神社 なんと既に8名ほどが陣取ってました。
これは可能性ないと思い5分で退却
次にB神社 変化なし 5分で退却

さらにトラフズクのポイントへ 先日土手下は一番子が巣立ちましたが
本堂のほうも巣立ってました。(おそらく早朝かと)

ここでしばしトラフズクを撮り、帰り道あちこちで サシバ が居り30分ほど遊びました。

パジャマのまま出てきたので、自宅に帰り朝風呂に入り
会社に出勤 5分で退社して C神社のフクロウに・・・

狭い小さな神社内をカラス2羽におわれながら飛び回りますが、この飛翔
難しい!!
ツバメや闇夜のコウモリどころではありません。

とにかく音がしない、1秒では撮り遅れ MFは全く感、露出の極端な変化にダイヤル操作が対応できない。

とは言え大変面白く何とか飛翔の証拠写真だけは撮れました。

その後病院で診察を受け帰り道先輩からB神社が巣立ったとのTEL
しかし 木から落ちて病院に行ってるとのこと
ふくろう よく落ちますね 大丈夫かな??

会社に再度出勤して 10分で気になる B神社に行ってきました。

それでも17時には会社に帰ることが出来ましたので、ここから仕事です。



IMG_9218.jpg
IMG_9201.jpg
IMG_9203.jpg

●上に親がいますが後ろ向き
親と雛4羽のショットとか今に撮れるでしょう。

IMG_8945.jpg
IMG_8966.jpg
D70_8148.jpg

まだ 巣上に2羽いました。
D70_8202.jpg

●巣立った一番子がすぐ近くなんですが、どうにも被ってしまう場所です。
これから良い場所で撮れるでしょう。
D70_8219.jpg
D70_8239_20110517094117.jpg


サシバとふくろうの飛翔はあとで載せます。
【2011/05/17 09:36】 | フクロウのひな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
思川の サシバ
MFのサシバの様子を見てきました。
元気に狩りをしてました。
今年も可愛いとはいえないが元気な子が巣立つかな?

●貸し出しの856がピンずれしてるので使う気になれません。
 300ミリにテレコンつけても対岸ではちと厳しい!!
 大トリミングです。


●常にカラスの大群がいますので、現れてもすぐに邪魔されます。
D70_7726.jpg
D70_7732.jpg


●数分後蛇らしきものを捕獲してきました。
D70_7763.jpg
D70_7765.jpg



今日は夕方用事でフクロウの営巣場所に行きましたら、久しぶりに数名のブログ友とお会いできました。
皆さんお元気で何よりです^^

D70_7930.jpg
D70_7936.jpg

●洞をトリミングしてみました
ISO5000で画質荒れてますが、雛が見えます。

D70_7955.jpg



【2011/05/14 23:48】 | サシバ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
チョウゲンボウの営巣 ■ハチゴロウ編■
このレンズ 昨年のツミの幼鳥撮影をピークに今季の猛禽シーズン中は最悪でした。
最初にクマタカの遠征時 ファインダー越しにどうもおかしい?
それから始まってどうしてもピンがきません。

1年の間に7回もの入院です。
現在もレンズを貸し出ししてもらっており、その間に大手術を行ってます。

レンズ以外 鏡筒内も含めてAFに影響するメカ関係すべて交換です。
これでだめだったらもうお手上げです。

とにかくおかしいんですね。 前ピン後ピンとかの問題でなく、ピントの芯が全くきません。
+-0の画像 と +1の画像 ―1の画像 微妙なブレの画像 ぶれ無しの画像
芯が来ない画像 近距離と300M以上の遠距離(このレンズの得意とする距離)
止まり物と飛翔の画像での違い  かなりの画像を送り、おかしいことを納得してもらっての手術です。

何とか完全回復して退院してきてもらいたいと思います。

そんな中で、先月退院後の時に撮った画像です。
このときはおかしい内容を確定できずに、7Dのメカをかなり交換して退院してきました。

それでも4―5回撮りましたが、当初は良かったのですが(9割方回復してました)
その後日毎におかしくなり先週ふたたび入院しました。
画像も番号が若いうちは良いですが、遅くなるにつれてなんとなく解像してこない(元画像でないと分かりづらいかな?)のが分かると思います。
この翌日完全に解像しなくなりました。

いっぱい画像張りますので気にしてみてください。




856 (1)
856 (2)
856 (3)
856 (6)
856 (8)
856 (9)
856 (11)
856 (12)
856 (13)
856 (14)
856 (15)
856 (27)
856 (28)
856 (29)
856 (30)
856 (31)
856 (34)
856 (35)
856 (41)
856 (43)
856 (44)
856 (46)
856 (47)
856 (48)
856 (49)
【2011/05/14 00:19】 | ハチゴロー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日のトラフズク ■最終便■
本日は雨が降ってくる前に撮りましたが、あまり画像良くないので、枚数でサービスです^^





●途中車から見かけましたが、いかんせん変なとこに止まってます。
ピンクのひもはどうにもなりませんね。

左方向なので助手席の窓を開けてロクヨン手持ちですが、運転席ならどうってことないのですが
この体制は辛い
取りあえず方向もお尻ですが連写した6枚です。

D3S_0013.jpg
D3S_0014.jpg
D3S_0015.jpg
D3S_0016_20110512171624.jpg
D3S_0017.jpg
D3S_0018_20110512171621.jpg


●フクロウの近くにキビタキがおりました。

D3S_0235.jpg
D3S_0236.jpg
D3S_0237_20110512171909.jpg

●トラフズク 64にて 三脚使ってましたが、左手にハチゴローを抱え右手で撮りましたが
ぶれてるのか? ピンが来てないのか? 変な画像?

D3S_0033.jpg

左部分 被ってます ((+_+))

D3S_0045.jpg


●7度目の入院中のハチゴローが、帰ってくるまでメーカーから貸し出しのハチゴローです。
微調整があってるのか? 手持ちでぶれてるのか? これまたへんてこりんな画像です。

IMG_8222.jpg
IMG_8207.jpg
IMG_8200.jpg
IMG_8192.jpg
IMG_8160.jpg
【2011/05/12 20:27】 | キビタキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨でしたが・・ トラフズク
雨がしっかり降ってましたが、4箇所廻ってきました。

フクロウ2箇所は親も気配なし。
フクロウあと1箇所は本日も飛びまわっていましたが、どうしても見失って飛翔撮れず。

トラフズクは一瞬雛が顔を出した程度。

D3S_0244-0.jpg
D3S_0251_20110512000230.jpg
【2011/05/12 00:56】 | トラフズク | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
チョウゲンボウの営巣 ■ハチゴロウ編■
陽炎で厳しい映像ですが・・・・

静止画は編集後追加します。


【2011/05/11 23:53】 | チョウゲンボウ幼鳥 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チョウゲンボウの営巣 ■BORG71FL編■
ちょっとBORGの時が遠くて逆光もあり不利だったかも?
その分いっぱい載せますので、軽く見てください。


BORG (3)
BORG (5)
BORG (2)
BORG (4)
BORG (1)
BORG_20110510233533.jpg
BORG (6)
BORG (11)
BORG (12)

●ここから逆光 参考

BORG (8)
BORG (9)
BORG (17)
BORG (23)
BORG (25)
BORG (26)
BORG (27)
BORG (16)
BORG (15)
BORG (14)
BORG (13)
BORG (28)

● 遠くの解像感は?

BORG (7)


●狩りに遠くの林に戻る ノートリ画像

BORG (20)

●トリミング画像  結構いけるでしょう

BORG (21)

【2011/05/11 23:50】 | BORG71FL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チョウゲンボウの営巣 ■ロクヨン編■
ロクヨン (5)
ロクヨン (6)
ロクヨン (8)
ロクヨン (9)
ロクヨン (10)
ロクヨン (11)
ロクヨン (13)
ロクヨン (14)
ロクヨン (3)
ロクヨン (15)
ロクヨン (2)
ロクヨン (1)
【2011/05/11 23:49】 | チョウゲンボウ幼鳥 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
フクロウの巣立ちは?
いつになっても巣立たない雛 どうしたのかな?


● うーーん

D3S_0248.jpg

● うーーーん
D3S_0249.jpg

● うん・・
D3S_0251.jpg

● うーーーーん
D3S_0252.jpg

● 私にも
D3S_0260.jpg


● わかりませーーん!!
D3S_0263.jpg

【2011/05/11 00:07】 | フクロウ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4 D  お勧めレンズ
前から評判の良いのは分かっていましたが、300mmということで躊躇していましたが
新品で10万で出ていたのでポチッとしてみました。

これ いいです^^
600ミリも開放は個人的に厳しいですが、開放でOK
しかも 1.4 1.7テレコンでも絞らずにいけます。
ボケも綺麗で600/4より早いので出番が多いと思います。 

●最近のGレンズと違い、絞りリングが付いているので汎用性が高いです。
VRは付いてません。 とにかく軽く小さく短いのでバランス悪くぶれてどうにもなりませんでしたが

product_01.png

● 三脚座を取り、両眼視できるまでの大きさのフードと錘をつけて長くしました。
これでバランスばっちりで、ブレも気にせずに振り回せます。

地震で倒れたままの状態の部屋ですが、余震があるので片付けまだしてません。
特にスピーカー関係は厳しい(-_-;)

IMG_0052.jpg
IMG_0053.jpg

● 以前から欲しかったカメラですが、程度の良いものがありました。
ずっと気になっていたこのカメラのAF性能(視線入力)のちほど。

IMG_0057_20110506234247.jpg

●D7000用にUHS-1メモリー購入してみました。
ずばり早いです。連写後の書き込みが全く違います。
K-5では対応してませんので左のメモリーと速度はほぼ同じですので
まだ高いので必要ないと思います。

IMG_0060.jpg




で、このレンズでツバメを撮ってみました。
当然300ミリと短いのでひきつけないといけません。
できる限り15M以内 10M以内がベスト
今まで500ミリ以上だと置きピンとかでなく追い掛け回す場合、20M以上でないと
AFがついて来ませんので、近距離はどうしてもMFに頼ってしまいましたが
このレンズ それなりに追いついてくれました。

MFで無く完全AFに頼って撮ってみました。
正面も置きピンでなくAFで追ってます。
雨の日でないので、当然飛翔は早いです。
少しトリミングしてます。

D70_1301-0.jpg
D70_1257-0.jpg
D70_1592.jpg
D70_1194-0.jpg
D70_1193-0.jpg
D70_1623.jpg
D70_1005.jpg
D70_1026.jpg
D70_1062.jpg
D70_1089-0.jpg
D70_1167.jpg



【2011/05/07 00:30】 | 機材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キジの飛翔
近かったですね^^
少しトリミングです。 キジの綺麗な飛翔をいつも撮りたいと思ってましたが
タイミングよく飛んでくれました。

●後で紹介しますが、ツバメ飛翔用に購入した300ミリレンズです。
気に入ってます。


D70_1579-00.jpg

●飛び出しから逆光方向へ
ピンと甘いですが このレンズ ボケが綺麗です。

D70_1574-0.jpg
D70_1577-0.jpg
D70_1578-0.jpg
D70_1580-0.jpg
D70_1582.jpg


【2011/05/06 00:55】 | キジ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日も同じ
本日も仕事の合間に3か所まわってきましたが、ほとんど変わらず
トラフズクは昨年が4/18日の巣立ちとのことですが だいぶ遅れてますね。

時間が無くあまり居れないので動きません。
この画像が精一杯です^^



D3S_0486.jpg
D3S_0487.jpg
D3S_0488.jpg
D3S_0489.jpg

●かなりトリミング

D3S_0484-0.jpg

●巣のそばで ♂と思われる

D3S_0519.jpg

●巣の中で ♀と思われる

D3S_0497.jpg

● 少し動きました。


【2011/05/02 17:44】 | フクロウのひな | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
