思川の野鳥たち CASIOのF1にレイノックスの2.2倍テレコン
本日は雨でした。 翡翠全くであってません。
アオサギとセグロセキレイ、イカルチドリと昨日のモズが居りました。
同じようなので 在庫からです。

この動画はCASIOのF1にレイノックスの2.2倍テレコンつけて、撮った静止画です。
ハイスピード動画でなく 60コマ/秒 という驚異的な連写で撮った静止画を結合したものです。
AFはこのカメラは追いかけませんので、少しずつピントがぼけてきます


カメラ:CASIO F1
テレコン:レイノックス2.2倍
35ミリ換算:950ミリ
SS:1000




訪問いただきお詫び かわせみ有難うございます。
「写真日記」の部のランキングに参戦中です。 一回のクリックがブログ更新の私のプレッシャーになります。精一杯の記事を書きますので、1日1回の応援のクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking


マーク(バナー)にマウスを合わせ左ボタンを押して頂くとランキング表が現れます。毎日の順位をご確認ください。 ありがとうございました。
 
【2008/09/30 01:28】 | イカルチドリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
思川の野鳥たち セグロセキレイ
虫を咥えてます。

在庫です。
カメラ:D300
レンズ:BORGに専用1.4テレコンとKENKO PRO300の2倍
35ミリ換算:2200ミリ位

数センチ前にピントがきてます。
手持ち すこしトリはくせきれい 虫
【2008/09/30 01:17】 | セグロセキレイ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
思川の野鳥たち キジ 
対岸に居りました。
在庫です。
カメラ:D300
レンズ:BORGに専用1.4テレコンとKENKO PRO300の2倍
35ミリ換算:2200ミリ位 少しトリ
手振れです。手持ち きじ
【2008/09/30 01:13】 | キジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
思川の野鳥たち  ごいさぎ
在庫です。
カメラ:D300
レンズ:BORGに専用1.4テレコンとKENKO PRO300の2倍
35ミリ換算:2200ミリ位
手持ち ノートリごいさぎ
【2008/09/30 01:10】 | ゴイサギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
思川の野鳥たち  うぐいす
在庫です。
カメラ:D300
レンズ:BORGに専用1.4テレコンとKENKO PRO300の2倍
35ミリ換算:2200ミリ位
ピント合ってません。手持ち ノートリ


うぐいす
【2008/09/30 01:08】 | ウグイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
思川の野鳥たち  オオヨシキリ 
大きな口をあけて泣いてました。 在庫から。
カメラ:D300
レンズ:BORGに専用1.4テレコンとKENKO PRO300の2倍
35ミリ換算:2200ミリ位
手振れとピントも合ってません。手持ちおおよしきり
【2008/09/30 01:04】 | オオヨシキリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の野鳥  シジュウカラ編
高い木の上に居りました。

shiju.gif

しじゅうから2
【2008/09/29 00:28】 | シジュウカラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
本日であった 野鳥たち他 (かえる編)
翡翠のいる沼に顔を覗かせてました。

かえる

かえる
【2008/09/29 00:27】 | かえる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の野鳥 ヒヨドリ編
シジュウカラと同じ木におりました

ひよどり
【2008/09/29 00:27】 | ヒヨドリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の野鳥たち アカモズ編
アオサギの営巣の天辺に居りました。
モズと迷いましたが、大きさ、鳴き声からアカモズと思います。ほおじろ


あかもず

本日は曇り 翡翠は沼で一瞬会いました。
カメラ:D300
レンズ:∑150-500
本日は全て焦点距離500ミリ かえるISO1600 他ISO400 手持ち


いつものおまけ ヘリ動画
1200コマ/秒



訪問いただきお詫び かわせみ有難うございます。
「写真日記」の部のランキングに参戦中です。 一回のクリックがブログ更新の私のプレッシャーになります。精一杯の記事を書きますので、1日1回の応援のクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking


マーク(バナー)にマウスを合わせ左ボタンを押して頂くとランキング表が現れます。毎日の順位をご確認ください。 ありがとうございました。
 

【2008/09/29 00:26】 | アカモズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SONY α900 ファインダー ぶっ飛ぶような感動?
タイトルのようにすごいそうです。

販売店の方ですがソニーショップ店員の日記というブログで面白い実験画像が載ってます。MF撮影が殆どなので気になっていましたがどうなんでしょう?

FC2ブログに投票フォームというのがありますが、EOS 5D Mark II と SONY α900 と まもなくか来春迄には間違いなく出るであろう NIKON機 投票作ってみようかな?

あと車も皆さんの意見を参考に投票お願いしようかな?
【2008/09/28 02:49】 | SONY | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
翡翠 1週間目 何とか撮れました。
春先までいつものポイントに行くと必ずとまり木にいた翡翠、いなくても30分ほど待てばすぐ来ましたが、2ヶ月ぐらいポイントに来ません。いることはいるのですが、こんなに大変とは・・・。
春先は止まっている所はいささか飽きて飛翔のみしかシャッターを切らなかったぐらいなのに。

一昨日、沼の翡翠真っ暗でしたが撮りました。
昨日対岸80-100メート位かな?根性で小さい小さい翡翠の飛翔を撮りました。
本日朝自宅の裏の用水路で一月ぶりに止まっており連写連写しました。(ここは道路脇なので
対向車が通るまでの数分?早い時は数秒しかシャッターチャンスがありません。)久しぶりに撮れたと喜んで確認すると、メモリーが入っておらずデモモードでした。トホホ
家で風呂に入り、会社に行く前にフィールドに・・・・・

昨日と同じ対岸にかすかに青いものが?カメラで覗くといました。
小さいですがそんな事いってられないのでとにかくシャッター。

2時間待って、もう会社に行かなければと帰り際、こちらの岸の前方に翡翠がいました。
そばにいくのはやめてとにかく記録にと、何とか小さいですが撮れました。

帰りの出口の沼も執念で車の音を最小限で近づき、ISOを変え完璧な設定で準備。
ここも対向車が来たら終わりですので一瞬ですが、何とか近くで撮れました。
すぐに飛んで行ってしまいますが、この沼、間違いなくいつも居ります。

そんなこんなでまだ証拠写真に毛がはえたくらいですが、最近の苦労の1週間でした。

D70前日かわせみ
前日対岸で強引に撮りました。白い船に小さく重なってます。

とりみんぐ
上の画像をトリミングしてみました。 確かに翡翠です。

かわせみとおくに
本日です。止まってるのが見えます。

かわsみとおく
飛翔してるのが何とか捕らえてます。

すこしちかずく
対岸でなくこちらの岸に来ました。まだ20メートルぐらいかな?

とおくでほば
ホバ もしてました。AFですと間に合いませんがMFですと何とか捕まえられます。

半分川に
頭は水の中で、ちょうどお尻だけ出してるところです。

浅いのではらから
浅瀬ですので羽で勢いを止めてます。

すぐでてきた
深くもぐらずすぐに出てきました。

とりました
見難いですが咥えてます。目がいいんですね。一瞬です。

沼のかわせみ
帰りの路の沼です。10メートルぐらい?最近では一番近いです。

すぐに去った
数秒ですぐに行ってしまいました。

カメラ:D700(高感度対応のため)
レンズ:∑150-500 テレプラス300 1.4装着 
もちろんAFは利きませんが、レンズの手振れ補正は作動します。
換算700ミリでも広角レンズみたいですね。
近くで撮りたい!!!

訪問いただきお詫び かわせみ有難うございます。
「写真日記」の部のランキングに参戦中です。 一回のクリックがブログ更新の私のプレッシャーになります。精一杯の記事を書きますので、1日1回の応援のクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking


マーク(バナー)にマウスを合わせ左ボタンを押して頂くとランキング表が現れます。毎日の順位をご確認ください。 ありがとうございました。
 
【2008/09/28 00:58】 | 翡翠 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
夕方 あおさぎ がいっぱい帰宅しました。
夕方になるとあちこちから帰ってきました。
D300でBORGとD700で∑150-500で比べてみました。シグマは全て500ミリです。
間違えて圧縮しすぎてしまい少し見難くなってしまいました。

手持ち ノートリミングです。

だいさぎ営巣
D700

D70あおさぎ
D700

D7あおさぎガカク比較500
D700

あおさぎ4
D300 BORGでの同じ場所での比較 1200ミリぐらい

あおさぎ3
D300


あおさぎ5
D300


あおさぎ7
D300

あおさぎBORG
D300

さぎ 毎日いる個体
D700 毎日いるダイサギです。 青空が出ている時に撮りました。

【2008/09/28 00:10】 | あおさぎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夕焼け 続編
昨日の夕焼けです。
あまりに綺麗でしたので、再度挑戦です。

カメラ:D700
レンズ:AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G

手持ち ノートリ です。70-200ゆうやけ


70-200ゆうやけ1


70-200ゆうやけ2


D70_ゆうやけ


D70_ゆうやけ1
【2008/09/27 23:46】 | 夕焼け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夕焼けに浮かぶダイサギ
昨日の続きの夕焼けです。ダイサギが良く見るととまっております。もう帰宅したようです。

飛行機雲が夕焼けになりとても綺麗でした。

15_20080926011336.jpg

14_20080926011328.jpg

13_20080926011321.jpg

12_20080926011313.jpg

11_20080926011307.jpg

燕がいっぱいでした。

10_20080926011254.jpg

500ミリ

9_20080926011239.jpg

250mm

7_20080926011232.jpg

150mm

5_20080926011225.jpg

本日はがらにもなく気分転換で夕焼けを撮ってみました。


訪問いただきお詫び かわせみ有難うございます。
「写真日記」の部のランキングに参戦中です。 一回のクリックがブログ更新の私のプレッシャーになります。精一杯の記事を書きますので、1日1回の応援のクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking


マーク(バナー)にマウスを合わせ左ボタンを押して頂くとランキング表が現れます。毎日の順位をご確認ください。 ありがとうございました。
 
【2008/09/26 02:25】 | 夕焼け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
D700 高感度テスト APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM と AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)
今日は昼と夕方と2度フィールドに出かけましたが、翡翠は車で沼を通る時におりましたが
車の通過とともに飛び去りました。あとは2時間ぐらいの間に対岸の川の淵を飛び去る姿を見ただけですが、いずれもシャッターチャンスなし。最近はトビばかりです。  今日は久しぶりに、購入しておそらく2度目ぐらいの
NIKON AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)
マイクロレンズを持ち出しましたが、風景・接写等にセンス無い私には使い道なし。
真似事でいっぱい飛んでいたトンボを一枚とって見ました。後は撮るものないので
飛翔している蝶をマニュアルで追っかけてみました。最近は全く三脚使わないので
マイクロは無理かな? あたりが真っ暗になるまで翡翠を待ってましたが、来ませんでした。
帰りがけ、真っ暗な沼に車でそっと通りましたら、やはりいました。しかし殆ど真っ暗です。
ISO上げて撮ってみましたが編集を強引にしてやっとわかる程度です。
橋を渡ると夕焼けが綺麗でしたので、D700の高感度テストをしてみました。
テストといっても遊び半分なので、軽く流してください。
ではセンスの無い風景画像をごらんください。(画像は全てD700で、レンズは手持ちですので、設定は全て絞り開放)

3200-3.jpg

SS50 ISO3200 NIKON AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF)

50-6400.jpg

ISO6400

50-12800.jpg

ISO12800

50-25600.jpg

ISO25600

次から SIGUMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM に変えて撮りました。
SS50 150mm です。


150-1600.jpg

ISO1600

150-3200.jpg

ISO3200

150-6400.jpg

ISO6400

150-12800.jpg

ISO12800

150-25600.jpg

ISO25600

ここからレンズはずっと SIGUMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM です。SSは30です。

3200-1.jpg

ISO3200

12800.jpg

ISO12800

25600-30-1.jpg

ISO25600

25600-13-1.jpg

ISO25600 SS13にしてみました。

3200-150.jpg

ISO3200 上の画像より30分ぐらい早い橋の反対側での画像です。参考のみ。

20_20080926011401.jpg

以下 NIKON AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF) に TC-17E II つけて手持ち。

19_20080926011355.jpg

激しく飛び回る蝶をマイクロでMFで撮ってみましたが、近いのでファインダーに入れるのが
500ミリよりむずかしい?

17_20080926014945.jpg

16_20080926014935.jpg

2_20080926015102.jpg

トビと月

tobi-3.jpg

相変わらずいやな目つきでこちらを見ています。

tobi-2.jpg

目にピントが来たのでトリミングしてみました。

1_20080926011208.jpg

いつものおまけですがヘリではありません。

かわ


真っ暗な中に翡翠写ってます。編集ソフト3種類使い何とか見えるようにしましたが
画像は劣化してひどいもんです。
【2008/09/26 02:00】 | 機材 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
EOS 5D Mark IIの動画  凄いの一言!!
EOS 5D Mark IIの動画サンプル出ましたね。 ただただ凄い!!
D90が発表された時に、私の頭の中にもしかしたら?という妄想が浮かび
さらにEOS 5D Mark II の発表で、なにやらきな臭さを感じてました。

具体的な内容はseaphoto3.jpg水中写真&シーサイドフォト 動画に少しでも興味ある方は
是非覗いてください。私もVHSのテープが一体になったビデオカメラを手にしてから30年間たち、現在に至るまで抱いていたもやもやが全て書かれています。私がグタグタ下手な文章を書くよりもとてもわかりやすく、参考になると思います。

それとさらに必見なのがEOS 5D Mark IIの動画サンプルです。 この映像を見れば、このカメラがコンパクトデジカメに積んである動画をおまけでつけてあるなどとは、どんな無知でもいえないと思います。

動画サンプルのリンク先です。

サンプル №1        サンプル №2    

とはいえ、動画に興味ない方にとっては全く意味のないことは承知です。
コメントはいりませんので軽くスルーしてください。

全く変わりますが、この映像の中のJEEPかっこいいですね。
HUMMERを買うつもりでしたが、噂でロシアの資産家に売買されるようですし、JEEPに少し傾いてます。
この秋にはFMCされますので。

そんなことで今日は文章のみになりました。

訪問いただきお詫び かわせみ有難うございます。
「写真日記」の部のランキングに参戦中です。 一回のクリックがブログ更新の私のプレッシャーになります。精一杯の記事を書きますので、1日1回の応援のクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking


マーク(バナー)にマウスを合わせ左ボタンを押して頂くとランキング表が現れます。毎日の順位をご確認ください。 ありがとうございました。
 
【2008/09/24 02:20】 | CANON | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
濁流の思川 本日の野鳥たち №Ⅰ イソシギ(オジロトウネン)編
本日は雨は上がりましたが、思い川は濁流でした。むずかしいシギ・チドリ類がいっぱいでした。
名前違っているようでしたらご指摘ください。
やはり違ってました。イソシギでした。

D30_7おじろ

濁流でごみがいっぱいでしたので、背景が綺麗になりません。

D30_おじろとうねん

カメラ:D300
レンズ:∑150-500 500ミリ・絞り開放MF・手持ち・すこしトリミング
【2008/09/23 02:30】 | イソシギ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
濁流の思川 本日の野鳥たち №Ⅱ セグロセキレイ編
せぐろせきれい

D30_74.jpg

D30_せぐろせきれい

カメラ:D300
レンズ:トウネンと一緒です。


訪問いただきお詫び かわせみ有難うございます。
「写真日記」の部のランキングに参戦中です。 一回のクリックがブログ更新の私のプレッシャーになります。精一杯の記事を書きますので、1日1回の応援のクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking


マーク(バナー)にマウスを合わせ左ボタンを押して頂くとランキング表が現れます。毎日の順位をご確認ください。 ありがとうございました。
 
【2008/09/23 01:56】 | セグロセキレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
濁流の思川 本日の野鳥たち №Ⅴ カラス編
最近カラスが非常にめだちます。本日はトビが出張して観光橋の下まで来てましたが、トビ一羽に対してカラスが6羽ぐらいで追いかけてました。
後で画像は追加します。
フィールドに到着してカラスの出迎え  後方の2本の大きな樹の上にかなりの数のカラスが居りました。(小さくて見難いですが)

D30_からす


D30_からすむれ

カメラ:D300
レンズ:∑150-500 ノートリミング


いつものおまけ 今日は県警のヘリではありませんでした。海上保安庁?

D30_7240.jpg
【2008/09/23 00:50】 | カラス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
濁流の思川 本日の野鳥たち №Ⅳ イカルチドリ編
D30_7.jpg


D30_.jpg


E52.jpg


D30_いかる


D30_いかるちどり

3枚目のみ
カメラ:E520
レンズ:BORG77EDⅡ1.4テレコン・絞り開放・手持ちMF・ノートリミング

3枚目以外
カメラ:D300
レンズ:∑150-500 500ミリ絞り開放・手持ち・MF・ノートリミング



【2008/09/23 00:14】 | イカルチドリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
濁流の思川 本日の野鳥たち №Ⅰ シロチドリ編
こちどり

D70_sirotidori.jpg

カメラ:D700
レンズ:BORG45EDⅡレヂューサ0.66 MF/手持ち・開放
【2008/09/23 00:09】 | シロチドリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
濁流の思川 本日の野鳥たち №Ⅲ コチドリ編
ちどり

翡翠にコチドリTIKINA300F4に2倍テレコンMFで。

カメラ:D300
レンズ:TOKINA300/4 テレコン2倍 絞り開放・少しトリミング
【2008/09/23 00:04】 | コチドリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨の思川  おまけの動画つき
雨が大分降っていますがダイサギとキジが居りました。雨の中後方で小船に乗って投げ網をしておりました。
4_20080922014109.jpg

D70_4128.jpg

画像で雨粒が大分見えますがレンズが大分濡れてしまいました。レインカバーを買おうかな!

8_20080922014428.jpg

雨で薄暗い中BORGの45EDⅡの写り まずまずかな?
シグマの150-500よりは間違いなく良い。

ブログ_0002_1

キジが一瞬飛び出しました。

D70_4135.jpg


ありきたりですが、雨で綺麗でしたので・・・・・



5コマ/秒でしたのであまり面白くないかも?真ん中ぐらいにダイサギがずっこけました。




F1での300コマ/秒動画 ビデオカメラの動画よりは面白い?



購入したばかりのころの在庫です。全くカメラに慣れてなく、後半ははみ出してしまってますが
おまけと思って我慢してください。
【2008/09/22 01:41】 | ダイサギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前十字靭帯断裂 ペットを飼ってる方必見!!
本日は二人の娘が美容院に行ってきました。

上の娘は未だに今年の春の手術の記憶が残っているのか
トリミングの時もぶるぶる震えます。

 ベットに一緒に寝ているのですが、一人でおきてベッドからいつものように
降りた時にベキッと変な音がしました。 それっきり足がぶらぶらで歩けませんでした。

レントゲンの結果は「前十字靭帯断裂」スポーツ選手の命取りだそうです。
即入院で翌日手術でした。入院中も一切面会はだめとのこと。
病院からの手術結果を聞いた後、1週間後に面会はだめですが、窓越しに
本人に見られないようになら結構ですということで、病院にいきました。

遠くから姿を見て思わず涙が出てきました。
10日間で退院し何とか足をついて歩けるようになるまで3ヶ月かかりました。

うちの子は17年目ですのでかなり高齢ですので、このくらいの年齢になると
簡単に切れやすいそうです。また片方をかばうため逆の足も同じように切れることもあるそうです。

皆さん 気をつけてください。

画像は3枚目以降は気分が悪くなる方はスルーしてください。
続きを読む
【2008/09/21 23:53】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
翡翠のダイビングを結合してみました。
前回投稿した画像を結合して動画に変換してみました。
テスト段階でBGMを入れ忘れました。
好評のようでしたらこれから利用してみたいと思います。
早すぎる・遅すぎる等々 辛口のコメントいただけるとうれしいです。


【2008/09/20 02:17】 | 翡翠 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
翡翠のダイビング 其のⅡ
続きを読む
【2008/09/18 03:23】 | 翡翠 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
翡翠のダイビング 其の1
line1_20080917002544.gif
今日は昨日の沼で待っていましたら、2度来ました。ちょうど沼がホールのようになっている為か
翡翠の鳴き声が甲高く響き、こんな綺麗な泣き声かと再感激しました。目の前まで来ますが一瞬で其のままUターンです。沼が暗いためMFでISO3200に設定してますがなかなかSSあがりません。
何とか挑戦してアップしたいと思います。帰りに沼の先のぬかるみで車が滑って動かず、30分も四苦八苦しました。誰も通らなかったので、草を刈ってタイヤの中に入れて何とか発進OK。

若いころよく静岡の三保の松原で何度もはまって動かなくなったことがありましたので
慌てないで行動できました。
line1_20080917002544.gif

1_20080917002644.jpg

2_20080917002651.jpg

3_20080917002658.jpg
魚を咥えて出てきました
4_20080917002705.jpg

11_20080917012401.jpg

6_20080917002717.jpg

7_20080917002723.jpg
魚が苦しんでくちばしに絡まってます
8_20080917005602.jpg

9_20080917005610.jpg

10_20080917005616.jpg
カメラ:D300
レンズ:TOKINA 300/F4 
テレプラスPRO300 2.0
35ミリ換算 900ミリ
マニュアル 手持ち撮影
【2008/09/17 00:51】 | 翡翠 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
私を執拗に襲う トビ
初夏ごろでしょうか。 いつもの場所で撮影していると、対岸のトビの巣から
いつものように飛び立ちました。しばし翡翠を撮るのを中断してトビにカメラを向けると
どんどんファインダーの中で大きくなってきました。エーーーーと見上げると
目の前で爪を立てて私をめがけてくるではありませんか。 たまらず逃げようとしましたが
間に合わず仰向けに倒れこみました。  さらに向きを変えて襲ってくるので走って車の中に逃げました。   こんなことが3回続きました。 周りに釣り人がいたり、散歩の方がいても関係なく
私を狙い撃ちです。 対岸の巣に戻っても羽を広げ威嚇します。
こちらも一脚を掲げて 来るなら来てみろ!!とやりますが 車から5mぐらいの範囲だと襲ってきません。 それ以上になるとすかさず一直線に襲ってきます。たいしたやつです。
一日に10数回襲ってきますので、翡翠どころではありません。

ドアップで撮りたくてBORGではマニュアルで迫ってくる恐怖感でとてもピントがきませんので
トビ用に先日∑の安い500ミリを買いましたが、今度はなかなか襲ってきてくれませんでした。

昨日やっと襲ってきました。 あの顔をファインダーで見るとやはり恐怖感がさきで
目の前のはピンボケばかりです。
しかも写真では4羽までしか撮れませんでしたが、6羽に増えてました。
羽が綺麗な個体なので子供かな?

とび1

こんなイメージです。
とび9

とび

この目が・・・・・・

とび3


とび6


とび7

小さいですが魚をつかんでます。

とび2

とび8

ばった

関係ないですがこの上のは
ばったですか?


大蛇

帰り際大きなかえるを飲み込んで、大きな蛇が私の車の前を横切った時の画像です。
でこぼこ路で車の中から取ってましてぼけボケですが、大きな蛇がわかると思います。

へびかえる
【2008/09/15 23:25】 | とび | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
子供ができちゃいました!!!

速達
速達便でこんな画像が届きました。

子供


出産には早いですが、孫ができたそうです。
来年おじいさんになります。
なんとも表現できない気分です。絵文字名を入力してください

出産
【2008/09/14 23:56】 | 息子夫婦 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ