税務申告終了
やりたいことがいっぱいあるので超特急で終了しました。 過去最速!!

●● 2法人分です

DSC06761.jpg


●● 結構な厚さになります。

DSC06763.jpg



明日 先日のMRI画像と紹介状を持って診察です。
思い切って手術を受ける予定です。



【2013/04/13 01:18】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
税務調査 その後 (本日更新№2)
前回の調査の結果で、本日再度来社されました。
結論 2法人分 それぞれ3期修正申告です。 痛い (-_-;)
鷹の渡りにも行かなければならないのに忙しい・・・・・
428も次回の生産分で納品されず 助かった!!
【2011/09/09 01:26】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「税務調査」 本日でほぼ終わりました・・・・
撮影どころではなかった 税務調査が 本日で終了しました。

後ほど書き加えます。  どっと疲れがきました・・・・・
【2011/08/11 19:11】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
税務申告書 終了^^

何とか99%終了 1%は事業税の申告書が事務所の郵便受けに入ったままで
鍵は母が持ってるのですが、明日まで旅行中・・・・作成できません。

2法人分 100枚以上の数字がびっしり詰まった申告書です。
今回はスレスレでした。

疲れた---------------。

税理士に頼めばよいのですが、そんな余裕の資金は当社にはありません^^

毎年年をとって頭の回転が悪くなるので、仕方がありません。
明日申告であちこちまわって提出してきます。




DSCN6502.jpg
【2010/04/19 18:47】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
恥を忍んで 来年のために・・・・
本日現在の私の仕事場です。
2/20日迄は全く何もなくパソコンが2台あるだけなのですが、今は足の踏み場もない状態です。
わざと散らかしてるわけではありません。これでも処理したものから片付けながらやっている状態です
どこにないがあるか把握してやってるので、誰にも触らせない、片付けしてはいけないと言ってあります。皆あきれてます。
とりあえず本日は仕事モードに入りました。

DSCN3408.jpg
DSCN3407.jpg


DSCN3409.jpg

【2009/03/25 23:51】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |