【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
父の日
初めて孫が我が家にやってきました。



父の日のプレゼントも、迷彩になりました。

00000_20090622005049.jpg

今から小指が立ってます。

00000-2.jpg

足 ちょっと前ピンでした。

00000-3.jpg

燕の師匠の掲示板が熱くなってますので、これから行ってきます。

【2009/06/22 00:55】 | 初孫 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
諏訪湖 続きです。
遠征した本来の目的の息子のお嫁さんがお産をした病院です。
ここで2月1日の2時1分 2121のゴロ に生まれました。
私と妻と息子とお嫁さんと全員 AB型ですが この子は A型でした。

D70_4483.jpg

3日後の2/4日の孫です。
D70_4452.jpg

D70_4456.jpg

D70_4464.jpg

D70_4479.jpg
1枚だけ笑ったショットです。

D70_4477.jpg

翌日の朝です。
D30_0660_20090209223042.jpg

雪も少ないです。 綺麗な湖でした。
D30_0655.jpg

結構近くです。
D70_4622.jpg

朝早かったので、薄く凍っていましたが、時間とともに解けました。
D70_4639.jpg

D70_4648.jpg

D30_0652.jpg

D70_4647.jpg

D70_4651.jpg

D70_4631.jpg

【2009/02/09 22:42】 | 初孫 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
2日目 ブスからまあまあに。
なんか男の子みたいです。
おじいさんにで頭が薄い?額が広いです。

200902021811000.jpg
【2009/02/02 18:43】 | 初孫 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
昨日朝から陣痛が始まって、いまかいまかと一晩待ちましたが、今朝(2/1)やっと生まれました。
母子ともに健康です。 よかった。 ホッとしました。

お嫁さん  ご苦労様。  息子も一晩付きっ切りでご苦労さん。

さあ~~ 諏訪湖いけるぞ!!

ブログ掲載 最初の一枚目です。 携帯の画像です。

短いレンズ買おうかな?

ん ん  ???  猿がお ではないですが なんかブスっぽい?? 顔もでかい!!

女の子です。 明日か明後日行って来ます。

CAVG230L.jpg
【2009/02/02 01:23】 | 初孫 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
