【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
30分だけ・・・・
今日は時間がなく30分だけ車で一回りしました。
今まで昔からAFで悩まされていたシグマのレンズですが、最近のレンズで
いちばんAFで信頼の置けるのが、シグマの150-500です。

しかもVRの利きもロクヨンより良いし、ロクヨンのVRがおかしいのかなと思っていたら
昨日D700ファームアップがありましたね。

AF-Cでどうしてもピントが細かくぶれすぎてなんか使い物にならないなと
思っていたらずばり改良されました。 よかった!やはりおかしかったんだ。


車の中からD300とシグマです。車のずーたいは大きいんですが、窓が小さく
バックミラーも大きいのが動かなく、かぶってしまった画像もありますが
ごらんください。

曇りで暗く画像は汚いです。



珍しく止まり物です。 ルリビタキの♂の若かな?
21メートル 少しトリ
D30_0065.jpg

D30_0063.jpg

オオバン 10mD30_0033.jpg

しめ 36メートル 大分トリ
36Mtori.jpg

74メートル 等倍

74Mとうばい

63メートル等倍

63toubai.jpg

63.jpg

D30_0012.jpg

D30_0013.jpg

D30_0014_20090121104847.jpg

D30_0017.jpg
15メートル ノートリ D300 ∑150-500 換算750ミリ

D30_0072.jpg

下2枚 E520 77ED 15メートル ノートリ MF使ってません。 電子BORGのキャッチインフォーカスです。換算1000ミリ強 750と1000ミリ結構違いますね。

少し甘いかな? 3日続けてのトイレシーンと思いましたが、タイミングはばっちりなんですが
3.5コマ/秒だと間に合いませんね。


でんしBORG

電子BORG

【2009/01/21 11:04】 | ルリビタキ ♂若 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
