今日は面白い画像をどうぞ! 水浴び・砂浴び・日光浴
雀の水浴びと砂浴び?穴を掘って潜っていきます。
もうひとつ シジュウカラが10羽ぐらいで日向ぼっこ?してました。(ピンボケです。こういうところは
絞ったほうがいいのかも)

砂浴び

すずめ

すずめ1

みずあび

みずあび1

みずあび2

みずあび3

ひなた1

ひなた


クリックいただきakagera.gif 有難うございます。
「写真日記」の部のランキングに参戦中です。 クリックいただくと毎日ブログ更新しなければ、という私のプレッシャーになります。精一杯の記事を書きますので、1日1回の応援のクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking


マーク(バナー)にマウスを合わせ左ボタンを押して頂くとランキング表が現れます。毎日の順位をご確認ください。 ありがとうございました。
 
【2008/10/27 00:17】 | | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
キス現場 ガラス越しに盗撮しました。
自宅の庭の水飲み場に雀が来てました。
すぐに逃げますのでそっとカーテンを開け
ガラス越しに撮りました。
一番肝心な画像が窓ガラスが汚れて曇っているところで
画像がいまいちです。他の2枚は位置的にガラスの綺麗な部分で
取れました。絵文字名を入力してくださいSHY3




すずめ3


こちら側はガラスが曇ってなく何とか綺麗です。

すずめ2


すずめ


スズメとホウジロの水浴び

この水浴びは よく見ると左が で 右側が ホウジロです。

上3枚は ノートリミングです。

カメラ:D300
レンズ:BORG77EDⅡ
【2008/09/07 23:33】 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
燕の可愛い子供 と おなが
今にも落っこちそうな小さな燕の子供がおりました。
D30_3774_1.jpg

D30_3783_1.jpg

D30_3792_1.jpg

D30_3836_1.jpg

D30_3815_1.jpg

D30_3841_1.jpg

D30_3842_1.jpg

最近近場でかなり繁殖しているようです。
あちこちでみかける おなが です。
見掛けは綺麗ですが、ひどい泣き声で幻滅です。

ブログ用_0003_1

D30_3748_1.jpg

D30_3749_1.jpg

色がうまく出てませんが、綺麗な空色にブラックです。
一箇所 おおきなごみがイメージセンサーに入ってしまいました。
クリーニングついてますが、あまり効果ないような??

その点 最近購入した オリンパスのE520 はすごいです。
APS-Cの2倍が魅力で購入したので、ほとんど望遠のみですが
煩雑にレンズ交換しても塵ひとつつきません。
たいしたもんです。

D300 ∑150-500 です。
【2008/08/27 01:36】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
北京オリンピック 女子体操 平均台 雀の部
ブログ用_0003

ブログ用_0001

ブログ用_0002

ブログ用_0005

ブログ用_0004

北京オリンピック 女子体操 平均台 雀の部

とぶとぶさんのオリンピックに参加五輪

D300にAF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gにて・・・・





【2008/08/16 23:43】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |