【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神社の池 続編 D700で再挑戦 カケスとヤマガラ
カケスがいっぱい飛んでましたが森の中?のようなところは難しいですね。
マニュアルでしか無理かな? ISOは2000

かけす

やまがら


【2008/10/22 11:16】 | カケス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
№3 カケスに遇いました。
結婚式が行われる  石の教会・内村鑑三記念堂 の前日から泊まった  XIV軽井沢 から 10分ほどの距離の Hotel Bleston Court で披露宴を行うため車で出かける途中の信号で止まっているところに、後ろから追突されました。
最近は出かけると何かよくあります。
でも追突のおかげ??で其のあとの挙式と披露宴と無事に終えることができました。

でも 疲れますね。 前日眠れなかったので朝の5時に朝焼けの浅間山を撮って
庭を散策しながらカメラを担いで、6時からホテルのプールで一泳ぎして、さらにジムで
筋トレ それから長いカメラを持ったまま(従業員が奇妙な顔で見てました)
露天風呂に入って8時。それからは時間刻みでスケジュールいっぱいで
一仕事終えた感じです。

 このホテルの庭で 撮った カケス です。

ところが 思川で対岸を飛んでいた野鳥を練習でよく撮ってたのですが、よく見るとこのカケスでした。
70メートルぐらいの上空をいつも飛んでいたので、トリミングしてみたら 同じ野鳥でした。
珍しい野鳥かと期待したのですが、どこにでもいるんですね。

軽井沢のカケスは ノートリミングです。

かけす1
ざわざわと何か動いていました。結構大きいです。
必死で追いました。
かけす2
まだ尾の時も何かわかりません。

かけす4
やっと綺麗な色が見えてきました。

かけす3

かけす5


ここから下の4枚は、カケスとわからずに思川の上空で撮っていた画像です。
精一杯のトリミングです。

あかもず2


あかもず


かけす


かけす2



訪問いただきお詫び かわせみ有難うございます。
「写真日記」の部のランキングに参戦中です。 一回のクリックがブログ更新の私のプレッシャーになります。精一杯の記事を書きますので、1日1回の応援のクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking


マーク(バナー)にマウスを合わせ左ボタンを押して頂くとランキング表が現れます。毎日の順位をご確認ください。 ありがとうございました。
 
【2008/10/16 03:40】 | カケス | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
