【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハクセキレイ ディスプレイ その弐
40枚の静止画をGIF連結しましたが、どうしてもサイズオーバーになってしまうので
動画に変換しました。
かなり激しいディスプレイ ごらんください。

AF無理なのでMFで撮ってますので、ピントが少し甘いです。

DSC_0413-1.jpg

DSC_0419-1.jpg



[高画質で再生]

ハクセキレイディスプレイ

[広告] VPS
【2009/11/10 09:09】 | ハクセキレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハクセキレイのディスプレイ
いつも合間に練習で撮っているセキレイですが、あるシーンを撮りたくて本日は気合を入れて撮ってみました。
途中いつものカワセミのホバを動画でなく撮りましたが、50Mと遠いので
ピクセル等倍してGIF結合してみました。

EOS7D 800/5.6IS スポット1点AF 50M先 AF 等倍
50M先等倍ホバ

natm000-0.gif


ハクセキレイの縄張り争いの脅しのディスプレイです。
春先の求愛ディスプレイとは少し違います。

NIKOND700 ∑150-500 MF
DSC_0385-2.jpg

DSC_0386-2.jpg

DSC_0387-2.jpg

ここから EOS7D 800/5.6IS AF無理ですので MFです。

IMG_3324.jpg

IMG_3327.jpg

IMG_3338.jpg

IMG_3342.jpg

IMG_3328.jpg

IMG_3339.jpg
【2009/11/10 00:26】 | ハクセキレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日は曇りから雨 「セキレイ百景」





300/F4では短すぎたので一気に2倍のテレコン装着しましたが、当たり前ですが
AFはジーコジーコ、燕はとても追えません。
MFで一枚だけとって終わり。  画像も甘いです。 快晴なら少しはOKかな?

D70_1391 3004てれこん2

その後∑150-500にしましたが、本日は燕がたまに一羽突然来るぐらいででがわるい。
このレンズだと掴まえてしまうとよいが、最初ファインダーに入れても遠近で掴まるのが遅く
一瞬で飛び去る燕には数多く飛んでる時は良いが、とっさに掴まえるのは無理、結局MFで
掴まえるしかなく、こんな感じだとやはりTC-16A装着のAF-BORGが最強かな?
MFみたいなものだけど・・・・。
このところ川の中の岩場の上で撮ってるので、とても64で三脚など不可能、手持ち専用の長いのが欲しい。

ということで本日は天気も悪いので飛翔はそこそこでセキレイ祭りです。


<

D30_0028_20090405012845.jpg

D30_0087.jpg

D30_0234_20090405012923.jpg


D30_0249.jpg

D30_0231_20090405013231.jpg

D30_0002.jpg

D30_0004.jpg

D30_0006_20090405013308.jpg

D30_0008.jpg

D30_0032.jpg

D30_0116.jpg

D30_0157.jpg

D30_0188_20090405013415.jpg

D30_0190.jpg

D30_0197.jpg

D30_0204_20090405013452.jpg

D30_0206.jpg

D30_0207.jpg

D30_0208.jpg

D30_0236.jpg

D30_0239.jpg

D30_0253.jpg


【2009/04/05 00:59】 | ハクセキレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハクセキレイ  カテゴリ用です。
ノートリです。

haku3.jpg

haku2.jpg

haku1.jpg

haku.jpg
【2008/10/01 01:12】 | ハクセキレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
