【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大洗-苫小牧 フェリー ワイバードツアー その六
カモメは強風の為飛んでるところが撮れません。
進路方向前方から前向きのまま流されてくるものばかりですので
全てお尻付近しか撮れません。

帰路は風は弱かったので、普通に飛んでました。

カモメ以外?ミズナギドリも入ってるかもしれません。

かもめ

かもめ (1)

かもめ (2)

かもめ (3)

かもめ (4)

かもめ (5)

かもめ (6)

かもめ (7)

かもめ (8)

かもめ (9)

かもめ (10)

かもめ (11)

かもめ (12)

かもめ (13)

かもめ (14)

かもめ (15)
【2009/11/25 22:00】 | かもめ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
原JAPAN やったね。
静岡生まれ静岡育ちの私にとって、カモメは大好きな鳥です。

いつものフィールドを優雅に飛んでおりました。
17枚の連写分全ての画像です。(先日の小雨、曇りから晴れ間が少し出てきた日です。)
2枚ぐらい手振れしてるのがわかると思います。

本日は我慢できました。
しかし一日WBCで終わってしまいました。

敢えて 原JAPAN  おめでとうございます。


D30_4414.jpg
D30_4415.jpg

D30_4416.jpg

D30_4417.jpg

D30_4418.jpg

D30_4419.jpg

D30_4420.jpg

D30_4421.jpg

D30_4422 てぶれ

D30_4423.jpg

D30_4424.jpg

D30_4425.jpg

D30_4426.jpg

D30_4427.jpg

D30_4428.jpg


ここまでが4倍トリミング 下2枚がピクセル等倍です。

D30_4429.jpg

D30_4430.jpg

【2009/03/25 02:45】 | かもめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カラスから逃げるカモメ
ブログ_0006

ブログ_0005

ブログ_0004

ブログ_0003

ブログ_0002

ブログ_0001

思川でカラスから必死に逃げるカモメです。

D300にAF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G トリミング
【2008/08/17 01:10】 | かもめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
思川にかもめがいました。
かもめ ブログ


かもめ3
かもめ2


在庫になります。  かもめって栃木にもいるんですね。
D300に VR70-200です。 トリミングしてます。
ブログが充実するまで、できる限り毎日掲載したいと思います。

次回はかわせみか 憎いとび? を掲載予定です。
【2008/08/16 02:24】 | かもめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
