3日連続地震  11月の降雪 めげない小さな猛禽 
昨日早朝 またまた緊急地震速報 これで3日間連続です。
各局の速報画面

PENF0452-1.jpg
PENF0448-1.jpg
PENF0454-1.jpg
PENF0456-1.jpg

●●こちらも 関東で積雪 朝起きたら真っ白かと思いましたが、みぞれでした。 そのあと30分で一気に真っ白になりました。

PENF0476-1.jpg
DSC04044-1.jpg

●● 渡良瀬遊水地に行こうか迷いましたが、塒入り前には会社に帰らなければならないので近場を回って終わり
小さいのに小鳥の捕獲はうまいコチョウゲンが、雪が舞う中 雀 を捕まえて食事中でした。
前々日の画像と載せてみました。

●1DXM2にロクヨンと1.4装着 ノートりとトリ

1DX_9472-1-2.jpg
1DX_9472-1-3.jpg

● E-M1に300/4PROと1.4装着 トリミングは1DXに合わせたのですが、トリミングしすぎでした。

OMD10782-1-2.jpg
OMD10782-1.jpg

● 7DM2に100-400Ⅱ

9B2A9351-1-2.jpg
9B2A9351-1.jpg

●●元々車から出るつもりなかったので、ロクヨンは持参せず
まず E-M1 換算840㎜

OMD11303-1.jpg
OMD11304-1.jpg
OMD11397-1.jpg

● 全然AFでピントが来ません。 MFでもいまいちでした。

OMD11187-1.jpg
OMD11120-1.jpg

● 続いて 7DM2

9B2A9542-1.jpg
9B2A9593-1.jpg


9B2A9515-1.jpg
9B2A9496-1.jpg

● 続いて別個体 コチョウゲンばかりでした。  目の前でしたが、降りることはできないし、フロントガラスで曇っていて
曇り止めを待ってるうちに飛んでしまうので、とりあえずとってみましたが、目の前の近距離でも全く解像しません。

9B2A9674-1.jpg
9B2A9675-1.jpg
9B2A9677-1.jpg

9B2A9378-1.jpg



14時過ぎても一向に雪が降り終わりません。 名残惜しいですが、このまま帰宅




【2016/11/25 15:53】 | 11月の積雪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |