Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED
D7000と300/4です。 レンズは新型が素晴らしいようですが、旧型になったこのレンズも
なかなかの描写でした。 
AFは掴んだ後はNIKONがCANONより離さなかったですね。ずっと楽でした。

在庫より  ボケがきれいでしたが、絞り解放は結構きつかったような?

D7000と34
D7000と34-2
D7000と34-3
D7000と34-4
D7000と34-5





【2015/03/01 18:56】 | D7000テスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日は徹底的にD7000をテスト
11/10は朝から日没までのシーンで徹底的にD7000を使い込んできました。

特に自分で一番大事な飛翔を ISO12800まで順次挙げてテスト

さらに日没前と日没後は数分で状況が変わります。
日没前のISO3200と日没後のISO3200等々、実戦を想定していっぱい撮りました。

動画もISO12800でどの程度か? また動画のAFも(D7000はAFが動画で効きます)日没後でどの程度効くのか?
使えるのか?

全体的な感想は思ったより使えそうです。
この値段ではたいしたもんだと思います。

時間があれば今度は実際にD3Sと比較したいと思います。

画像や動画は編集後載せます。

撮るのに忙しくて・・・・・

あ、そうそう 今まで一番信頼していた ∑の150-500の安いレンズですが
D7000ではこれが描写が今一です。
画素数が増えた為? BORGではOK もちろんロクヨンでもOK こんな感じです。
【2010/11/12 01:05】 | D7000テスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |