【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メジロ の 水浴び
昨日に続いて 水飲み場での メジロです。
在庫の現像済み分より。

1.jpg
気配をうかがってます。

2.jpg
まだ慎重です。

3.jpg
いよいよです。

4.jpg
やっぱりやめた 危なそう!

5.jpg
真ん中の小鳥の像につられて・・・

6.jpg
大丈夫そうだなーー

7.jpg
どぼん・・!! 飛び込みましたが まだ警戒してます。

8.jpg
えーーい 一気に頭から。

9.jpg
ふーーー。 いい気持ち。

10.jpg
いい湯だな  絵文字名を入力してくださいさえずってます。 ♪

11.jpg
もうでよーーーと。

12.jpg
ちょっとここはすべるなーーー。

13.jpg
へりにつかまってよいしょっと。

14.jpg
おっとあぶない。 汗;

15.jpg
びしょびしょだーーー。

16.jpg
ぶるぶるぶる。 目が回る ものすごい回転。

17.jpg

ふーーーー 。  一息ついた。


カメラ:D300
レンズ:BORG77EDⅡ

JPEG撮って出し。望遠で暗いのでSSが稼げず
ボケとブレはご愛嬌でお願いします。
全てノートリミングです。
【2008/09/10 00:58】 | メジロ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
