【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オジロワシの飛翔 HS動画
先月 公私とも大変お世話になっているブログ友が撮られたFZ200によるオジロワシの
飛翔動画です。
FZ200のハイスピード動画での弱点である露出も見事に合わせており、AFが効かない
被写界深度頼みの撮影も見事に克服されてます。
さらに私のようにひどいブレも全くない見事な動画です。
編集もセンスの良さが伺えますが、何よりもBGMがカッコ良いですね!!
動画と音声とも全くズレがありません。

右下の画質を720Pに変更してご覧ください。





【2013/03/23 17:54】 | オジロワシ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あきGG 知床遠征 報告  №8 丹頂とオジロワシ編
阿寒国際ツルセンターで丹頂とオジロワシのバトルを撮りに行きましたが、当日は丹頂もパラパラで
バトルをするような元気な丹頂はいませんでした。

とりあえずオジロワシがホバから獲物を撮るまでの 8秒間の連続画像です。
運よく急降下後、真正面に向かって迫ってきて、掴んだ後は急激に方向変えて去って行きました。
丹頂はお構いなしです。

数枚はピントが外れそうなものがありますが、ほぼOKだと思います。

D3Sで9枚/秒ですが、私の場合連写は2-4枚ぐらいですので、追いかけながら少しづつ連写してます。

他の画像はまた整理したら載せます。

小雪の舞う天候です。

DSC_8009.jpg
DSC_8010.jpg
DSC_8011.jpg
DSC_8012.jpg
DSC_8013.jpg
DSC_8014.jpg
DSC_8015.jpg
DSC_8016.jpg
DSC_8017.jpg
DSC_8018.jpg
DSC_8019.jpg
DSC_8020.jpg
DSC_8021.jpg
DSC_8022-0.jpg
DSC_8023-0.jpg
DSC_8024.jpg
DSC_8025.jpg
DSC_8026.jpg
DSC_8027.jpg
DSC_8028.jpg
DSC_8029.jpg
DSC_8030.jpg
DSC_8031.jpg
DSC_8032.jpg
DSC_8033.jpg
DSC_8034.jpg
DSC_8035.jpg
DSC_8036.jpg
DSC_8037.jpg
DSC_8038.jpg
DSC_8039.jpg
DSC_8040.jpg


 
【2010/03/03 12:02】 | オジロワシ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
