【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
№6 キセキレイもいました
本日は色々会いました。

キセキレイも久しぶりです。
でも一度も止まってくれませんでした。

きせきれい
【2008/10/16 03:25】 | キセキレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キセキレイに遇いました。
先ほど帰宅しました。
息子の来月の結婚式での打ち合わせで
埼玉まで行ってきました。 帰りの高速の久喜付近で
ものすごい豪雨にあいました。 60キロぐらいにスピード落としても
前が全く見えず、ひどい豪雨でした。泣き
引き出物がなかなか決まらず遅くなってしまいました。

画像は思い川での キセキレイ です。
毎日遇うセキレイは ハクセキレイ セグロセキレイですが
キセキレイは私には珍しかったです。
きせきれいきせきれい

きせきれい


ブログ2


ブログ1



カメラ: D300
レンズ: BORG77EDⅡ
【2008/09/07 01:20】 | キセキレイ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
