【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラムサール条約湿地登録 渡良瀬遊水地
当社各店舗で告知ポスターを貼らせてもらいました。

●春夏分

スタッフは店舗に合わないとブーブーです(´・_・`)

DSC06509.jpg

●秋冬分 まだ貼ってません。

DSC06513.jpg

●大先輩の名が・・・(^O^)

DSC06515.jpg
【2012/08/03 02:07】 | 渡良瀬の猛禽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポイント開拓中
DSC_4811.jpg

土曜日乗用車に乗り換えて、いろいろ探索、5時過ぎごろ、もしや?? みつけ・・・・??
一瞬で真っ暗なので100%ではありませんでした。

翌 日曜日少し曇り気味でしたが、再度あちこちのポイント?を探し回りました。
この日はハマーでしたので、車はひどい道を走って、前のガラスまで土が跳ね上がりひどい状態。

2度行き止まり(横幅入らない)1度目は前に45度くらいのところを通り、何とか脱出。
2度目は最悪で、来たこともない堤防の上に出てしまい、幅が狭く恐る恐る走行。
橋が見えてきたので助かったと思ったら、またまた狭い幅で通行止めになっている。
さすがに数百メートルの堤防をバックで戻るのは至難の技なので強行。
先ほどは前に45度なので怖くはなかったが、今度は綺麗に整地された堤防を斜めに45度
ひっくり返ったら数十メートル下に落ちてしまうが、ほんの少しずつ走行して、何とか脱出できました。




ここはもうハマーでは無理!! 



パジェロミニ が欲しい!!





DSC_4816.jpg

DSC_4821.jpg

DSC_4830.jpg

前にも 別の個体が・・・

DSC_4834.jpg

チョウゲンボウの低空飛翔での狩り・・・

DSC_4827.jpg

DSC_4836.jpg

DSC_4855.jpg

DSC_4846-0.jpg

DSC_4848-1.jpg

あちこちに数個体のチュウヒが・・・

DSC_4886.jpg

DSC_4818.jpg

DSC_4890.jpg

DSC_4893.jpg

DSC_4899.jpg

DSC_4919.jpg

DSC_4927.jpg


ここからいつものポイントです。
IMG_8810-0.jpg

夜空の青です。
IMG_8833-0.jpg

IMG_8797.jpg

IMG_8801.jpg

この時点で SS 1/50 です。 限界ですね。
やっとこのあと真上をハイチュウ♂が通っていきましたが、 限界!

IMG_8848-50-1000.jpg

昨年の在庫です。なんとか早い時間に撮りたいですね。
次に D700で 600/4G VR で挑戦して駄目なら D3S購入します。

20081226003436_20091215014440.jpg

で・・・ 本日夕刻 テストしてみましたが、 ISO 6400Ok で SS 1/100Okですね。
ただ同時刻 7Dと856ではISO1600でSS1/100でます。NIKONは SS1/20しか出ません。

NIKON機とCANON機??
【2009/12/14 11:54】 | 渡良瀬の猛禽 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
