瀕死 の ヒヨドリ ??
どうも今回のぎっくり腰??は違うような感じがする。
昨晩は店舗が終わる10時前にトイレに行こうとしてめまい。頭が後ろに持っていかれそうになり
すかさずしゃがむ。 10年前から煩っている自律神経がおかしいのか?
神経恐怖症?パニック障害? これはやばいと思い一人息子の声を聞いておこうと思い
携帯を。 トイレの中で電波が悪くかからず。 後で考えてつながらなくてよかったかなと思う。
孫が生まれるのにつまらない心配かけないようにしよう。
何とか孫の顔をみるまでは頑張ろう。

家について食事もせずにそのまま横になって今起きました。
レンズを開けないで箱に入ったまま逝ってしまった夢見ました。
精神面もおかしいな。

在庫から ヒヨドリが下の小川にダイブしてました。?
びしょぬれ状態です。


ひよ5

ひよ

ひよ2

ひよ3

ひよ4
【2008/11/16 10:22】 | ヒヨドリ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
本日の野鳥 ヒヨドリ編
シジュウカラと同じ木におりました

ひよどり
【2008/09/29 00:27】 | ヒヨドリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CANONから  お待たせしました いよいよですね!!
昨日の続きです。 ヒヨドリ と関係ありませんが 続きと思ってスルーしてください。

ノートリです。大きい画像だとブログの容量がすぐ満タンになってしまいますので
圧縮強くしてあります。少し解像度が落ちますが見てやってください。

222.jpg

111_20080906023119.jpg

明日は息子の結婚式の打ち合わせに、朝早くから埼玉まで
車を飛ばさなければなりませんので、3時までには寝ないと・・・・・

二人の娘がそばで早く寝ようと催促してます。
甘やかして育てたので、一緒に布団でないと寝ないのです。
【2008/09/06 02:39】 | ヒヨドリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頭が狂いそう!!!
欲しいものがいっぱいで、頭がヒヨドリ状態です。

NIKON D90購入しようとしたら、CANONの5DマークⅡ?が720Pの動画の上のHD動画搭載で発表されるような噂。SONYのα900も欲しい!! HDR-FX1000も発表された。欲しいものがいっぱいで、気が狂いそうです。ゲラゲラ


ブログ


NIKON P5000と BORG77EDⅡ 35ミリ換算3000ミリぐらいかな。
【2008/09/05 01:53】 | ヒヨドリ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |