【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
台風で強風の中 ショウドウツバメがいっぱい
本日は大型台風がまだ通過中ということで、雨は上がりましたが、かなりの強風でした。
久し振りに車から出て、レンズを振れました。
いつもの場所はごらんのように、道も増水して川のようになってます。

どうかな?と思いましたが、やはり燕がいっぱい舞ってました。
7DのAFテストには燕が一番、いろいろな設定でやってみましたが
MFでなくAFで食いついてくれました。
本日の燕は全てMFでなくAFです。 レンズもテストで100-400です。
一段絞ったら何とかOKです。

久し振りに撮る燕は、強風にも乗って、早いこと。


IMG_6356.jpg

IMG_6442.jpg

ショウドウツバメに混じって普通の燕も。
IMG_6156.jpg
IMG_6163.jpg
IMG_6169.jpg
IMG_6428.jpg
IMG_6355.jpg
IMG_6334.jpg

他にうろうろしていたカモとイソシギです。

IMG_6217.jpg
IMG_6216.jpg
IMG_6219.jpg
IMG_6226.jpg
IMG_6299.jpg

ここからハチゴロウの画像です。
さすがに強風でレンズが危ないので、止まり物のみです。
IMG_6543.jpg
IMG_6571.jpg
IMG_6572.jpg
IMG_6587.jpg
IMG_6592.jpg
IMG_6595.jpg
【2009/10/09 01:20】 | EOS7Dテスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
