最近の3日間の画像です。
全て駅から5分のマイフィールドのみの画像です。
結構色々猛禽もいるのですが等倍まで拡大しないと見れないのが残念です。
等倍表示でも小さいのは約400メートル 大きめのは120メートル

ノスリの下にオオタカ??
D30_0564_0001.jpg

D30_0566_0001.jpg

瞬膜ですね。
D30_0094.jpg

D30_0085.jpg

D30_0114.jpg

カラスにやられました。
D70_1350.jpg

ピクセル等倍 チョウゲンボウの♀??かな。ハヤブサの幼鳥??
チョウゲンボウのメス

D30_0024.jpg

D30_0025.jpg

D30_0027.jpg

D30_0047.jpg

オオタカ ピクセル等倍(オオタカを載せるつもりが間違えてミサゴになってしまいました。オオタカの画像はこれまた間違って削除してしまいました。)

おおたか

ミサゴ
D30_0607.jpg


D30_0617.jpg

D30_0627.jpg

この下2枚は何でしょうか?
もしかしてチュウヒかな? だとすると ここでは初めてのチュウヒですね。
D30_0660.jpg
D30_0711.jpg



とびは飛翔の練習用に最高です。毎日数百枚撮ってます。どの向きが猛禽は綺麗な画像になるか?
勉強勉強!!

tobi.jpg

とび

とび1

カラスといえども飛翔時の露出設定の勉強にとても役に立ちます。120メートル
D30_0643.jpg
【2009/01/18 01:38】 | 猛禽類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |